リアルマネーを賭けて遊べるDORA麻雀

DORA麻雀は様々なレートで勝負ができる

 

 DORA麻雀を打つときにはお金を賭けて打つわけですから、そこで問題となるのがレートです。

 

経済状況によっても賭けることができる金額が変わってきますし、実力差によっても
賭けていいと思える金額が異なってきます。

 

ですが、DORA麻雀であれば他の面子のことを気にすることなく余裕のある範囲で
自分の賭けたいレートの賭け金を決めることができます。

 

 

 DORA麻雀は賭けることができるオンライン麻雀で、非常に多彩なレートの卓が立っているので好きなものを選んで打つことができます。

 

あらかじめ最大勝ち金と最大負け金がはっきりとしているので、予想していないほどに負けてしまったという事態を避けることができますし、場代も非常に格安となっているので、遊ぶのにコストが掛からずそれでいて賭けのスリルを味わうことができるようになっているのです。

 

家にいながらくつろいで麻雀をすることができるので、雀荘の煙草の煙が苦手だという人にも最適なものとなっているため、スリルある麻雀をしたいならDORA麻雀はおススメです。

 

⇒⇒⇒DORA麻雀公式ページを見てみる

 

DORA麻雀での賞金について

 

  DORA麻雀では定期的にトーナメント戦が行われており、そこで優勝すれば賞金を手にすることができます。

 

種類としては

 

無料で参加できるトーナメント、
有料で参加できるトーナメント

 

の2つがあります。

 

無料トーナメントはノーリスクで参加することができるというのが最大の特徴です。
週に2回行われており、その総額は10ドルや15ドルと大変少額です。

 

その分、参加者が少なく、ここで資金をコツコツためて有料のトーナメントに打って出たり、
それを元手にDORA麻雀で頑張るといったことが可能です。

 

有料トーナメントの場合、参加費を払ってトーナメントを戦うことになります。
その場合、参加者が増えれば増えるほど賞金が高くなっていく仕組みになっています。

 

数百人に集まれば賞金が数千ドルになるなど、かなりの高額賞金が見込まれています。

 

賞金の振り分けとして、優勝者の総取りのパターンと上位入賞者による分配など様々です。

 

 

特別なトーナメントとして、参加費がかなり高額な分、

 

その分の賞金も想像を絶する額になる大会も度々行われています。

 

もちろんそういう大会では腕利きの雀士が集結するため、レベルは一気に上がりますが

 

その敵をなぎ倒してつかむお金は相当な額となります。

 


毎月第三日曜日 23:00開催
初期賞金$2500に加え、参加プレイヤー1名につき$150追加の超高額トーナメント、門風杯開催!


 

トーナメントにエントリーし、例えば頭数がそろわない、最低参加人数に達しない
といったことがあった場合には参加費は返金されるシステムとなっているので、そのあたりも安心です。

 

DORA麻雀で一山を当てるというのも決して夢ではありません。

 

⇒⇒⇒DORA麻雀公式ページを見てみる

 

DORA麻雀で専用のソフトをダウンロードするときの注意点

 

  DORA麻雀で遊ぶためには、専用のソフトをダウンロードしなければいけません。
ダウンロードしたソフトをインストールすれば、DORA麻雀で遊べるようになります。

 

専用のソフトは、DORA麻雀の公式サイトからダウンロードできます。

 

ウィンドウズ用とマック用が用意されているので、インストールするパソコンのOSに合わせて選ぶようにしましょう。
一応、ダウンロードする前には、環境情報を確認しておきましょう。

 

 

ソフトとパソコンの利用環境が一致していないと、快適に遊ぶことができません。
遊べないどころか、予期せぬ不具合が起きてしまうこともあります。

 

万が一不具合が起きてしまったら、すぐにDORA麻雀のサポートにメールで問い合わせましょう。
メールで問い合わせれば、不具合の解決方法を教えてくれますし、場合によっては次回のアップデートで改善されることもあります。

 

環境情報を確認して問題がなければ、それぞれのOSに適したソフトをダウンロードしてください。

 

ダウンロードしたソフトをクリックすれば、自動的にインストールが始まります。

 

インストールが終わりソフトを立ち上げたら、DORA麻雀のユーザー名とパスワードを使ってログインしましょう。

 

まだDORA麻雀に登録していない方は、ソフトを立ち上げる前に新規登録してください。

 

スムーズにインストールしてから遊ぶためには、ソフトをダウンロードする前に、公式サイトでDORA麻雀の新規登録を済ませておくのが良いでしょう。

 

⇒⇒⇒DORA麻雀公式ページを見てみる